« ユネスコも認めた!運河のアムステルダムへ | トップページ | 旅は嵐と共に?! Venezia 2010 »

2010/08/10

夏季休暇を終え・・・

アムステルダムに戻ってまいりました。

夏休みも終わり、仕事再開です。

夏季休暇中お問い合わせ・ご注文・ご入金いただきました、皆様ありがとうございました。

順番にお返事・手配させていただきます。



夏季休暇中はTwitterで数回つぶやいていましたが、イタリア・ベネツィアVENEZIAへ行ってきました。

私にとっては”初”ベネツィア(ベネチア)。

Twitter : Thuraのつぶやき(Thura on Twitter)

アムステルダムと同じように?運河の町ですが、何もかもが違い、また 他のイタリアの都市とも違う文化・雰囲気を持った町でした。

後日 写真を整理して旅行記などもレポートしたいと思います。


Air1008091

写真は帰りの飛行機の中から見えたスイスあたりのアルプス、氷河がとってもきれいでした。

Air1008092Air1008093Air1008094

真っ平らなオランダに入ると、風車群(モダンな方)やきれいに区画?された田畑、風車や小さなかわいい赤い家々、そして羊まで!見えました。

この日はアムステルダム上空を飛ばなかったのが残念・・・上空から見るアムステルダムはとっても素敵なんですよ!

ヨーロッパの他の国や町もきれいですが、オランダ特有の風景を見て”やっぱりオランダが好きだなぁ”と思いました(笑)。


さあ、仕事です。

また落ち着いたら、ゆっくりブログ書きますね。

blogram投票ボタンにほんブログ村花ブログへにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へ

« ユネスコも認めた!運河のアムステルダムへ | トップページ | 旅は嵐と共に?! Venezia 2010 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119897/49112418

この記事へのトラックバック一覧です: 夏季休暇を終え・・・:

« ユネスコも認めた!運河のアムステルダムへ | トップページ | 旅は嵐と共に?! Venezia 2010 »

Twitter



  • Photo Collection by Thura

オランダ・アムステルダムの様子

オススメ ホテル予約サイト



  • Booking.com

オランダ・ヨーロッパへ出かけませんか?




海外旅行・留学情報など