フォト

Facebookページ          最新入荷情報など

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログ解析


無料ブログはココログ

« ”Bamboo”と”Azalea”の共演・・・by DanielOst in ベルギー | トップページ | ピンクベリーと私の”宝物”の意外な関係 »

2009/09/11

バラの贈り方の提案!?・・・花の国オランダより

花の国オランダからニューアイテムのご紹介です。

8月末のオランダの秋冬展示会 (来場者はオランダ人・ドイツ人が中心)で、ふと目にとまったアイテム・・・

その名も『RoseBag』(下の画像はオフィシャルイメージ写真)

Rosebagimage


展示会会場では、『RoseBag』をオーダーしたと思われる たくさんのバイヤーさん・ショップオーナーさんが、会場にあふれていました。

なぜわかるかって?

私もその一人、オーダーした後、『RoseBag』のサンプルをいただけたんです。

持ってると目立ちますし、『RoseBag』を持っているだけで なんだか優越感?!

でも会場には、バラが入っている『RoseBag』を持っている人もいたな・・・私は『RoseBag』だけだったけど・・・。

この『RoseBag』にバラも入っていたら(あくまでも”バラ”がメインです!)、もっと嬉しくなっちゃいますね。

プレゼントされる側も、プレゼントを贈る側も ハッピーになること間違いなしです。


Rosebagimage2『RoseBag』には、オランダ語で”一言メッセージ”が書かれています。

写真はオフィシャルイメージ写真、メッセージは”Ik hou van jou(I love you)”。

いろんなパターンがありましたが、日本でも使いやすそうな3種類のメッセージを選びました。

*Bedankt・・・ありがとう(Thank You)/ピンク・レッド

*Gefeliciteerd・・・おめでとう(Congratulation)/ピンク・レッド・ホワイト

*Liefde・・・愛・愛しい(Love・Dear等)/ピンク・レッド

写真の”Ik hou van jou(I love you)”は今回の入荷では 手配しておりませんが、必要な方いらっしゃいましたら、入荷可能ですのでご相談ください。

マニアックなオランダ語が、ストレート過ぎず いい感じじゃない?

こんな演出でバラをいただけたら、素敵な思い出になりそうですよね。


詳細は、BloemenVanThuraホームページの「冬のセレクト雑貨(9月中旬アップ)」でご紹介、10月末~お届け予定です。

ご質問などございましたらお気軽にお問い合わせください。

BloemenVanThura~オランダの花と雑貨と文化のページ~

にほんブログ村花ブログへにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へ

« ”Bamboo”と”Azalea”の共演・・・by DanielOst in ベルギー | トップページ | ピンクベリーと私の”宝物”の意外な関係 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119897/46122832

この記事へのトラックバック一覧です: バラの贈り方の提案!?・・・花の国オランダより:

» cool! [Sawaのオランダ]
降ってわいたような(笑)今年の「秋の5連休」ですが、みなさまいかがお過ごしですか? さて突然ですが、今まで「お花を1本だけ」、プレゼントされた方ってどれくらいいらっしゃいますか?・・・ちなみにSawaはされたことないです。ではプレゼントしたことがある方は?・..... [続きを読む]

« ”Bamboo”と”Azalea”の共演・・・by DanielOst in ベルギー | トップページ | ピンクベリーと私の”宝物”の意外な関係 »

Twitter



  • Photo Collection by Thura

オランダ・アムステルダムの様子

オススメ ホテル予約サイト



  • Booking.com

オランダ・ヨーロッパへ出かけませんか?




海外旅行・留学情報など