フォト
2019年6月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

オランダのお花ブログINDEX

無料ブログはココログ

« オススメDVDのご紹介 | トップページ | オランダ・ベルギーお花雑誌・夏号のお知らせ »

2009/05/16

緑いっぱいのアムステルダムへ

昨日の夜遅くから、荷造りをはじめました。

薄着の夏だから・・・と、油断しておりましたが、スーツケースに予定の3分の2ほど荷物を詰めた段階で・・・あれー?!すでに約30キロ!!!

今回のチケットは25キロまでOKなのですが、まだ全部詰めていない状態でかなりのオーバーです。

パズルのように詰め替えて、一部は手荷物、一部は送ることにして・・・、なんとか25キロに。

最近はオーバーした重量につき、厳しく請求されるので、なんとか制限内に収めるようにしています。


明日のフライトですが、本日午後、これから家を出ます。

日曜日の夜(オランダ時間)一度メールをチェックしますが、月・火曜日はパリ出張なので、ゆっくりお返事できるのは火曜日夜(オランダ時間)からとなります。

お急ぎのところご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

スケジュールの詳細は先日のブログ(5月11日ブログ)でお知らせしております。

では道中 「花粉」と戦いながら、行ってきます。


そうそう、その後の花粉症の症状は・・・かなり重症です(涙)。

オランダでも辛そうな予感です・・・。


Adam090319canal_3

写真は今年3月、帰国前のアムステルダムのカイゼル運河KeizersGracht、3月にはまだ運河沿いの樹木に葉っぱがありませんね。

今はもう、緑の葉っぱがいっぱいになっています。

次回はオランダからレポートします。

緑いっぱいの写真もアップしますね。

では、行ってきます。

にほんブログ村花ブログへにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へ

« オススメDVDのご紹介 | トップページ | オランダ・ベルギーお花雑誌・夏号のお知らせ »

コメント

keill様、コメントありがとうございます。
バタバタと出発してしまいました。
荷物は結局、出発当日荷造りして郵便局から送りました。
郵送代、高かった・・・無計画さ、反省しています。

今回もいつも同様、関空からのKLMですが、機種が変わっていて、なんと個人モニターがなかった!
経費節約?それともビジネスクラスを選べと言うのか?
もうKLMを選ぶ甲斐がなさそうです・・・
新作映画見れると期待していたのに・・・(泣)

speedskater様、コメントありがとうございます。
花粉症なんです、時期はずれの、しかもかなり重症です。
飛行機内の乾燥でさらに悪化した模様です(涙)。
武蔵煮(MUSASHI NI)?強そうな名前、そんなオススメのサプリがあったのですね!
出発する前に聞いておけば良かった!
それはオランダでも手に入るかな?
探してみます。

G.G.様、コメントありがとうございます。
無事オランダに到着しました。

いろいろな意味で大変なご時世です(汗)。

うわさ通り、オランダに到着してからは、誰もマスクをしていないので、新型インフルエンザの恐怖は忘れられそう・・・(それで良いのか?)
私の敵は花粉のみ!?


出発前にSkypeしたかったんですが・・・(>_<)
なんだかお互いに、いつもバタバタですね。
荷物〜重そうね。今頃は機内の中で映画でも見てるのかしら?快適な空の旅になってる事を祈ってます!

まあ↓花粉症なの。花粉症にはサプリメントのBCAAが効きますよ。具体的にオーストラリア産のMUSASHI NIなら速効です。ちょっと¥高いけどね。これは効きます。

大変なご時世ですが
どこにいれば大丈夫ということもなさそうですね

道中お気をつけて

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 緑いっぱいのアムステルダムへ:

« オススメDVDのご紹介 | トップページ | オランダ・ベルギーお花雑誌・夏号のお知らせ »

Twitter



オランダ・アムステルダムの様子

オススメ ホテル予約サイト



  • Booking.com

オランダ・ヨーロッパへ出かけませんか?




ブログ解析