フォト

Facebookページ          最新入荷情報など

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

オランダのお花ブログINDEX

無料ブログはココログ

« この実の花はどんな花?・・・Hakea | トップページ | オランダスタイル ~Old Dutch & New Dutch~ »

2009/04/12

サクラの後は・・・?

最近は夏のような暑さですが、これでサクラの季節は一気に過ぎてしまいそうですね。

皆様、お花見はしましたか?

私は先日、鶴舞公園(名古屋)で、友人たちとお花見もどき?をしましたが、人があまりにも多く、お花に酔うどころか人に酔ってしまいそうでした。

人の多すぎたお花見は残念でしたが、先日仕事で出かけた名古屋某所で満開のサクラ並木に遭遇。

そこがサクラの名所とは知らなかったので、隠れた名所発見に すごく得をした気分でした(隠れてないって、みんな知ってる、きっと・・・)

遭遇したそのサクラ並木は、ヒラヒラ舞うサクラの花びらと共に ゆっくりゆったりとした時間が流れていました。

Sakurango09041_3

Sakurango09042

車を降りて歩いてみました (スミマセン、仕事中!)

仕事の途中でしたが、素敵な時間になりました。

これでもう今年のサクラに思い残すことはありません。



さて、サクラも満喫したところで、お知らせです。

今回もこの季節?がやってきました。

オランダ・ヨーロッパからの雑貨(花器・ガーデン雑貨など)の入荷です。

BloemenVanThura では、オランダ・ヨーロッパ最新トレンド雑貨、オランダ・ヨーロッパのお花屋さんや雑貨屋さんで実際に並ぶ人気の雑貨を、選りすぐって買い付け 輸入しています。


この度 商品がドサッと 届きました・・・これからダンボールとの格闘です。

すぐにご紹介したいところですが、しばらく準備のためのお時間をいただきます。

4月20日頃、BloemenVanThuraホームページへの新商品アップを目標にしています。

準備ができましたら、お知らせしますね。

オランダらしいクールな陶器花器、夏におススメのガラス花器、夏のお庭の演出にアイアン製ガーデン雑貨・・・おススメはいろいろございます。

しばらくお待ちください!


入荷した商品をご紹介する前に、オランダの最新トレンドをご紹介しましょう。

今回のキーワードは・・・

”ダッチスタイル~オールドダッチ&ニューダッチ~”

Dutch Style ~Old Dutch & New Dutch~

日本の皆様に受け入れられるかどうかは不明ですが・・・??

どのようなものかは、また次回ご紹介します。

お楽しみに。

にほんブログ村花ブログへにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へ

« この実の花はどんな花?・・・Hakea | トップページ | オランダスタイル ~Old Dutch & New Dutch~ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119897/44630061

この記事へのトラックバック一覧です: サクラの後は・・・?:

« この実の花はどんな花?・・・Hakea | トップページ | オランダスタイル ~Old Dutch & New Dutch~ »

Twitter



  • Photo Collection by Thura

オランダ・アムステルダムの様子

オススメ ホテル予約サイト



  • Booking.com

オランダ・ヨーロッパへ出かけませんか?




海外旅行・留学情報など





ブログ解析