« IPM2009 "Wo ist Cinderella?" Part1  | トップページ | PuurBloemen in Amsterdam »

2009/02/26

IPM2009 "Wo ist Cinderella?" Part2 

ドイツ・エッセンEssenにて行われたIPM2009会場からのレポート。

前回ブログからの続き「シンデレラはどこ」のコーナーから、”キク”を使った作品のご紹介です。


Ipm09cr205二人目のデザイナーはOliverFerchlandさん(男性)。

彼のコーナーはまたまた細かい!

とてもシックでモダンな雰囲気ですが、ベースはすべてナチュラルな素材が使われています。

男性らしさ、女性らしさ、力強さ、優しさ・・・が、それぞれの作品からあふれていて、素敵。


Ipm09cr201Ipm09cr202

こちらは一見 素敵なお部屋の一角を見ているようです。

よーく見ると、素敵なディスプレイにすっかり馴染んで、小花(キク)でつくったアクセサリーが置かれています。

Ipm09cr203Ipm09cr204

作業はとても細かく、実際に身につけたてみたいデザインです。

配色も素敵、シックな中に華やかさがあります。

クールな作品から、繊細な作品まで、引き込まれます。


”キク”のコーナー最後は、JuliaHellerさん(女性)のコーナー。

最初のお二人の作品の落ち着いた雰囲気とはガラリと違うコーナー。

Ipm09cr301Ipm09cr302

明るく楽しくポップでキュート!

かわいい雑貨屋さんに迷い込んだような・・・かわいさとキクがマッチしています。

ポップなカラーのキクはポップなカラーの雑貨と合うのはもちろん、ナチュラルカラーにもよく似合っていますね。

そしてイエローと白い小ギクのドレスはフレッシュな雰囲気。

Ipm09cr303Ipm09cr304

レモンの香りも漂ってきそうです。

こんなパンプス履いてみたい!?


次回はIPM2009レポート最後となります(予定)、お楽しみに。

にほんブログ村花ブログへにほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へ

« IPM2009 "Wo ist Cinderella?" Part1  | トップページ | PuurBloemen in Amsterdam »

コメント

G.G.様、コメントありがとうございます。
気にかけていただきありがとうございます。
イスタンブールには行っておらず(行ったことありません)、
アムステルダムでおとなしく過ごしておりました。
ここのところ飛行機のアクシデントが続きますね。
離陸したら目的地に無事到着することを祈るばかりです。
安全にはお金をかけて欲しいですね。

ブログも楽しんでいただき、ありがとうございます。
これからも楽しい情報がレポートできるよう頑張ります!

イスタンブールへいっているとは
思いませんでしたが

とりあえずご無事なようですね。


レポート
面白いですね

なんていうのか
少し違った世界観をみた気がします

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119897/44162614

この記事へのトラックバック一覧です: IPM2009 "Wo ist Cinderella?" Part2 :

« IPM2009 "Wo ist Cinderella?" Part1  | トップページ | PuurBloemen in Amsterdam »

Twitter



  • Photo Collection by Thura

オランダ・アムステルダムの様子

オススメ ホテル予約サイト



  • Booking.com

オランダ・ヨーロッパへ出かけませんか?




海外旅行・留学情報など