« AalsmeerMarket2008 -2- | トップページ | 今年最後の入荷! オランダ・ヨーロッパ雑貨 »

2008/11/27

ダンボールと格闘中!?

AalsmeerMarket2008レポートの途中ですが、お知らせです。


Boxes081126昨日26日、オランダより船便で手配していた商品達が届きました。

現在ダンボールと戦っております(写真はダンボールのほんの一部)。

中身は花器やガーデン雑貨です。

昨日は日に焼けそうな好天でしたが、本日より雨のようです。

検品や大きなものの組み立て、撮影など、外で行いたい作業ができなくなりそうで、残念です。

一秒でも早く皆様にご紹介したいと思っておりますが、この週末あたりのホームページアップを目標にしております。

その際はまたブログでお知らせしますので、よろしくお願いいたします。

ちょっとだけご紹介しましょう。

Aa840089up今回のBVT注目カラーはメタリックシルバーやゴールド!

メタリックといっても”キラキラ・華やか”と言うより、”クールでシック”な雰囲気です。

写真はゴールド・ブロンズ系の陶器花器。

全体像はお楽しみに。

そして小さな雑貨から1点、この季節に活躍しそうなもの?!を一足先にご紹介。

Hh84003up1Hh84003up2





アイアン製のこのお花、そして人気のチョウチョ・・・これ何だと思いますか?

これキャンドルを消す道具なんです。

写真はその商品の一部、全体像はお楽しみに。。

お花の部分をキャンドルの火に覆いかぶせて消火します。

これまでもずっと このようなキャンドルを消す道具を探していましたが、ついにかわいいものを見つけることができました。

早速お気に入りです。

細めのワイヤーの先の分銅のように揺れるお花の感じが、かわいいのです。

詳細は BloemenVanThuraホームページ「雑貨カタログ」 でご紹介します。

もう数日待ってくださいね。

では、今日もダンボールと格闘です。

にほんブログ村花ブログへ

« AalsmeerMarket2008 -2- | トップページ | 今年最後の入荷! オランダ・ヨーロッパ雑貨 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119897/43237876

この記事へのトラックバック一覧です: ダンボールと格闘中!?:

« AalsmeerMarket2008 -2- | トップページ | 今年最後の入荷! オランダ・ヨーロッパ雑貨 »

Twitter



  • Photo Collection by Thura

オランダ・アムステルダムの様子

オススメ ホテル予約サイト



  • Booking.com

オランダ・ヨーロッパへ出かけませんか?




海外旅行・留学情報など