オランダお花雑誌 冬号
現在、幕張にてIFEX(国際フラワーエキスポ)開催中ですね。
業界の方々、お花関係の方々、皆様行かれていることでしょう。
私がいつもお世話になっているお客様方も行かれているようです。
「thuraさんは行きますか?」とメッセージをいただいたりしていますが・・・最終日にいければと思っています。
普段はヨーロッパの展示会・イベントばかりですが、日本の業界も知るべきですよね。
会場で私に気がついたら、是非声をかけてくださいね。
ところで、HortiFairレポートが完結していませんが、またまたお知らせです。
オランダ・ベルギーお花雑誌冬号のご予約を開始いたします。
2009年カレンダーが付録でついています。
雑誌の中身はもちろん、カレンダーの中身のアレンジ・デザインにも、作成途中の解説などが写真とともに紹介されています。
冬号ということで、クリスマス系アレンジが中心です。
オランダでは、「お正月」は日本と違い、クリスマスの延長といった感じですので、アレンジやデコレーションもクリスマスぽっくなります。
もちろんテクニックやアイデアはいつでもご活用いただけます!
ナチュラル素材を活用した創作的なデザインのご興味のある方、必見です。
◎Creatief met Bloemen 冬号(オランダ)
テイストはBloemschikkenに似ていますが、個人的にはもう少し個性的だったり古典的に感じます(あくまでも数年間見た私の印象)。
オランダデザインがお好きな方におススメです。
オランダデザインにご興味のあるお客様は Bloemschikken と Creatief met Bloemen のどちらもお求めいただいている場合が多いです。
◎Fleur Creatif 冬号(ベルギー)
冬のお花を使ったシンプルモダンな、そして創作的なアレンジ満載です。
ベルギーらしい色あわせ・・・素敵です。
ファレノプシス、アマリリス、ユーチャリスなどの白いお花と グリーンを中心とした爽やかなアレンジ・デザインがこの季節には新鮮です。
ご予約受付は11月10日までとさせていただきます。
ご注文分をまとめてオランダから日本弊社へ手配し、その後 皆様へは国内発送となります。
お届けは12月中旬ごろ、クリスマスまでにはお届けしたいと思っております。
年末になってしまいますので、ご予約受付期間が短くなっております。
ご興味のある方、お早めにご連絡ください。
興味があるけど・・・と、迷われていらっしゃる方、今回の冬号だけでも、1種類だけでも、お試しいただけます。
お届けはヤマトさんのメール速達便を利用します(宅急便代引きも可能です)。
メール速達便の場合の送料は、雑誌1・2種類・・・180円、3種類・・・260円となります。
詳細は、BloemenvanThura~オランダの花と雑貨と文化のページ~「お問い合わせ」コーナー よりお気軽にお問い合わせください。
皆様からのお問い合わせお待ちしております。
最近のコメント