« 運河は大渋滞 Queen'sDay in Amsterdam | トップページ | オランダお花雑誌 夏号 »

2008/05/13

引越完了!オランダの花と雑貨と文化のページ

先週末よりコンピュータの前でホームページ引越作業を続けておりました。

ほとんど室内にこもっているのに、大変なことが!!

私・・・今、大変な状態です(泣)・・・花粉症です。

数年前オランダで何かの花粉症を発症して以来、日本でもこの季節に花粉症を発症するようになってしまいました。

症状は”目”と”のど”です。

目が痛いような痒いような・・・目薬をずっと差し続け、目がハレています。

”のど”はその目薬の影響かもしれません。

集中力がなくなります、辛い・・・。


先日お知らせしておりましたBloemenVanThuraホームページの引越が完了いたしました。

Bvthp0805mこれまで http://www.bloemenvanthura.com でご覧いただいていた皆様には変更はございませんので、今後もどうぞよろしくお願いいたします。

「お気に入り」などにご登録いただいている皆様は一度ご確認願います。

ホームページ開設当時(2004年11月)にご登録いただいた皆様、「雑貨カタログ」や「Holland情報」など、トップページ以外のページをご登録いただいている皆様は、再度確認願います。

このブログを、ホームページ上のリンクから見ていただいている皆様も、一度ご確認願います。

お手数をおかけいたしますが、よろしくお願いします。


BloemenVanThuraホームページでは、これまでもブログでご紹介してきましたが下記のような内容で展開しております。

お時間のあるときに、是非一度いろんなページを覗いてみてくださいね(引越前から少しデザインを変えたページもありますが、基本的に以前と同じです・・・)。

BloemenVanThura~オランダの花と雑貨と文化のページ~

「花カタログ」・・・バラ・アンスリウム・アジサイの写真アルバムです。

「雑貨カタログ」・・・オランダ・ヨーロッパ最新トレンド商品を販売中。

○花器(陶器・ガラス・真鍮など) ○ガーデン家具(アイアン・木製など) ○ガーデン雑貨(アイアン、ブリキ、木製など) ○ヨーロッパ製リボン・タッセル(ドイツ・フランス) ○オランダ・ベルギーお花雑誌など・・・

「オランダ情報」・・・オランダ・ヨーロッパイベント情報(HortiFair、BloemenCorsoなどたくさんのお花トレンド・イベント情報、旅情報)、アムステルダム情報など、写真満載、自慢のコーナーです。

「Holland花留学」・・・オランダとの出会いからアムステルダム生活までの体験談。

などなど

是非お時間ございますときに、見ていただけたら嬉しいです。

あっ! もし、リンクができていない部分や写真が抜けている部分などがございましたら、お知らせくださいね。

にほんブログ村 花ブログへ

« 運河は大渋滞 Queen'sDay in Amsterdam | トップページ | オランダお花雑誌 夏号 »

コメント

ゆう様、コメントありがとうございます。
早速ホームページ見ていただいてありがとうございます。
今後もよろしくお願いします。

大幅に変更する時間もアイデアもなかったのですが、
バラの写真入れてみました。
私もあらためて思いました。
お花の写真っていいですね。

keill様、コメントありがとうございます。
お褒めのお言葉?ありがとうございます。
ちゃんと?できました。
早速見ていただきありがとうございます。

keill様もホームページ作成頑張ってくださいね。
楽しみにしています。

引っ越し完了オメデトウ!
偉いねぇ〜ちゃんと引っ越し出来て・・・。
早速拝見しましたよ。
それに引き換え、ワタシのホームページは
未だ工事中だわさ(呆。
どーすんのぉー!

早速拝見しました。
素敵になりましたね。バラの画像がとても素敵です。
花の画像って気分的に優しくなれます。笑

また色々ご紹介くださいね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119897/41191675

この記事へのトラックバック一覧です: 引越完了!オランダの花と雑貨と文化のページ:

» フランス留学のことならフランス海外留学情報NAVI [フランス留学のことならフランス海外留学情報NAVI]
フランス留学のことならフランス海外留学情報NAVIにお任せください [続きを読む]

« 運河は大渋滞 Queen'sDay in Amsterdam | トップページ | オランダお花雑誌 夏号 »

Twitter



  • Photo Collection by Thura

オランダ・アムステルダムの様子

オススメ ホテル予約サイト



  • Booking.com

オランダ・ヨーロッパへ出かけませんか?




海外旅行・留学情報など