« 3月のオランダ・・・あれこれ Part2 | トップページ | 「イ」の字もない?? »

2008/03/13

オランダより、春の嵐!?

3月中旬、今日もアムステルダムは春の嵐!?

強風が吹き荒れ、一日に数時間は雨やヒョウが吹きつけています(去年もこんなタイトルのブログ書いたかも?あれは本当の嵐だった)。

さて、帰国直前です。

この10日間くらいスケジュールも精神的にもいっぱいいっぱいの嵐のような日々を送っていました。

約2ヶ月間オランダにいて、たっぷり時間があったのに、なぜ毎度帰国直前にバタバタになってしまうのでしょう。

全く自己管理ができていないようです・・・反省。

その間にお会いできたオランダの皆様、お時間ありがとうございました。


さて、私の帰国と前後して、以前にブログでご紹介していましたDVD(2月6日ブログ参照)や3月お届け分としてご注文いただいていたお花雑誌(2月1日ブログ参照)、セレクト雑貨(BloemenVanThura HP 「雑貨カタログ」参照)など・・・商品が続々入荷してきます。

ご注文をいただいている皆様には、準備ができ次第発送いたします。

ご注文ありがとうございました。

セレクト雑貨は引き続き販売しております。

よろしくお願いいたします。


そして3月後半にはたくさんのヨーロッパ製リボンが入荷です。

入荷しましたら BloemenBanThura HP 「雑貨カタログ」 にアップいたします。

準備ができ次第、このブログでお知らせします。

もう少しお待ちくださいね。


では、次回のブログは日本からです。

日本はもう暖かいのかなぁ??

にほんブログ村 花ブログへ

« 3月のオランダ・・・あれこれ Part2 | トップページ | 「イ」の字もない?? »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119897/40475725

この記事へのトラックバック一覧です: オランダより、春の嵐!?:

« 3月のオランダ・・・あれこれ Part2 | トップページ | 「イ」の字もない?? »

Twitter



  • Photo Collection by Thura

オランダ・アムステルダムの様子

オススメ ホテル予約サイト



  • Booking.com

オランダ・ヨーロッパへ出かけませんか?




海外旅行・留学情報など