フォト

Facebookページ          最新入荷情報など

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

オランダのお花ブログINDEX

無料ブログはココログ

« Kissing Ball の神秘 | トップページ | Love&Marriage・・・オランダウェディング事情 »

2008/01/09

バレンタインスペシャル企画

1月ももう3分の1が過ぎようとしています。

皆様、今年の目標は立てましたか?

って、私自身まだでした・・・手帳などに書き留めることが大事ですよね(いえ、実行することが大事です)。


Velentine02さて、巷ではお正月気分も終わり、次のイベント、バレンタインの準備がすすでいます。

左の写真はオランダのお花屋さんで働いていたある年の”バレンタインディスプレイ”です。

ブログの検索ワードにも”バレンタイン”というキーワードがちらほら見られる今日この頃。

バレンタインといえば・・・皆様は何をイメージされますか?

ハート?チョコレート?

私はオランダのお花屋さん経験の中で、バレンタインといえば”男性が赤バラを贈る日”となっておりました。

先日会った友人(日本の)とバレンタインについて話していて、会話がかみ合わずびっくりしました(驚)!

そうそう、日本では女性が意中の男性にチョコレートを贈る日でしたね。

お花もチョコレートに添えて贈りたいものです。


さて、BloemenVanThuraでは輸入リボンのバレンタインスペシャルを企画します→終了いたしました(2008.2)。

Bvtsp08014002私の勝手なセレクトで、ドイツ製輸入リボン3本セットを4種類ご用意しております。

BVTらしい?シックなカラーのセットです(ピンク系以外もあります)。

フレッシュフラワーやプリザーブドフラワーのアレンジに、ラッピングにあわせやすく使いやすい輸入リボンです。

詳しくは BloemenVanThura HP 「雑貨カタログ」 をご覧ください。

スペシャルセットに限り10パーセント引き、2月14日バレンタインデイまでの企画です。

この機会に是非ご利用ください。

ご質問等はお気軽にお問い合わせくださいね。

にほんブログ村 花ブログへ

« Kissing Ball の神秘 | トップページ | Love&Marriage・・・オランダウェディング事情 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119897/17631293

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタインスペシャル企画:

« Kissing Ball の神秘 | トップページ | Love&Marriage・・・オランダウェディング事情 »

Twitter



  • Photo Collection by Thura

オランダ・アムステルダムの様子

オススメ ホテル予約サイト



  • Booking.com

オランダ・ヨーロッパへ出かけませんか?




海外旅行・留学情報など





ブログ解析