« ヒット商品 2007 | トップページ | きれいな風景で一年の締めくくり »

2007/12/27

限定モノ??

今年も残りあと少し、年内発送の駆け込みのご注文をいただいています。

ありがとうございます。

まだ間に合います!!年内受注は28日まで(29日発送)です。


さて・・・ここからはまたまたオランダにもお花にも関係のないプライベートなブログです。


毎日たくさんのDMメールが届きます。

毎度チェックしているDMメールはわずか、ほとんどのDMメールはそのままごみ箱行きの場合も多いのですが・・・タイトルが気になってチェックすることもあります。

(お客様からのメール、業務用メールはもちろん即座にチェックしています!)

先日、少し仕事が落ち着いた時、たまった受信メール(DMメールなど)をチェックしていました。

その時、ふと「限定モノ」というキーワードのついたタイトルのメールが気になりました。

受信してから1週間ほど経過している模様・・・「今さらあるわけないよね・・・」などと思いながらチェックしましたが・・・やはり・・・”この商品は売り切れました”というメッセージ、少しがっかり。

決して探していた商品というわけではないのですが、見てしまったからにはとても「欲しい」と思うものでした。

それから数日、そんなことはすでに忘れていたのですが、再びその商品名の入ったタイトルのメールが届きました。

「なになに??」・・・今度は届いた瞬間にメールをチェック!

前回のメールで「欲しい」と思った商品が再入荷、限定6(本当?)とのこと(前回は限定12でした)!

これも何かの”縁”に違いない!と、その瞬間オーダーしました(笑)。

Perrier07121入手した限定モノ?は、エミール・ガレのアネモネが描かれたボトルで有名なシャンパン  ペリエ・ジュエPerrierJouetベル・エポックBelleEpoqueのグラスセット。

お花の”アネモネ”です。


Bb07jan03アネモネといえば、オランダでは今頃から出てきますね。

クリスマスごろから春に向けてのブーケ(花束)には、チューリップ、ヒヤシンス、ラナンキュラス、アネモネ、ムスカリなど・・・球根のかわいいお花達が定番です。

・・・と、無理?に”オランダのお花”に結び付けてみたりして・・・

(お花の写真:今年1月オランダのお花屋さんにて)


Perrier07122これこれ、このグラスが欲しかったのです(グラスやカップが好きです、もちろんシャンパンも)!!!!

私・・・”限定モノ”に弱いのかしら・・・すっかりDM戦略にはまっているようです(笑)。

でも、ネットショップでの買い物って、まさに”出会い”、楽しいですね。


BloemenVanThuraでもネットショップで輸入リボンや輸入雑貨(花器・ガーデン家具・ガーデン用品等)を販売しておりますが、皆様がこんな楽しい気持ちになってご注文いただけるよう、来年はさらに力を注ぎたいと思っております。

ネットショップに関しても、皆様のいろんなご意見・アドバイスなどお聞かせくださいね。

BloemenVanThura~オランダの花と雑貨と文化のページ~

にほんブログ村 花ブログへ

« ヒット商品 2007 | トップページ | きれいな風景で一年の締めくくり »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119897/17476928

この記事へのトラックバック一覧です: 限定モノ??:

« ヒット商品 2007 | トップページ | きれいな風景で一年の締めくくり »

Twitter



  • Photo Collection by Thura

オランダ・アムステルダムの様子

オススメ ホテル予約サイト



  • Booking.com

オランダ・ヨーロッパへ出かけませんか?




海外旅行・留学情報など