« ブルーの中のレインボー | トップページ | 紅葉を見る前に・・・ »

2007/11/20

ホームページ更新のお知らせ

Amaryllis07111ヶ月前オランダを出発する前にお花屋さんで買ったアマリリスPot(球根・つぼみ)を友人にプレゼント。

10日ほど前「咲いたよ」と写真が届きました。

この季節、私はアマリリスがとても好きです。

皆さんはどんなお花が好きですか?


さて、今回はホームページ更新のお知らせです。

8~10月オランダ滞在中の写真をまとめ、BloemenVanThura HP を一部更新しております。

オランダ滞在中の出来事などを思い出しながら写真を見返しておりましたが、いろんな出来事がずいぶん前のことのようです。

今回更新したのは下記のコーナーです。

ブログでも少しずつ紹介してきた内容とダブル部分もありますが、必ず何か発見していただけると思います。

お時間があるときにご覧ください。


HoetiFair2007情報

ブログで紹介しきれなかった写真をたくさん公開しています。

Hf0710gipsHf0710anthHf0710italian





オランダ問屋さん情報

晩夏~クリスマス直前までの問屋さんの様子です。

少しの小さな写真の中からも、きっと使えるアイデアを見つけていただけると思います。

Ws071001Ws071002Ws071003





オランダのお花屋さんDeBloemenboog情報

Bb071006大胆なお店の演出は勉強になります。

このブログで何度か紹介しています。

最近では11月12日ブログ・・・などもご覧ください。


アムステルダム情報

Ams0710t07秋のきれいな風景をお楽しみください。

こんな写真を見ていると・・・暖かいオランダの室内で冷たい白ワイン飲みたいなぁ・・・

冬でも半そでで過ごせるストーブやセントラルヒーティングで暖かいのオランダのお部屋に比べて、日本のお部屋はとても寒い!

凍えながらコンピュータに向かっています・・・


まだまだ BloemenVanThura HP で、ご紹介したい写真がたくさんあります。

続きはまた後日・・・皆さん気長に楽しみにしていてくださいね。

にほんブログ村 花ブログへ

« ブルーの中のレインボー | トップページ | 紅葉を見る前に・・・ »

コメント

ピケ様、早速コメントありがとうございます。
一つでも目に留まったものがあってよかったです・・・ありがとうございます。
黙々と半日かけた作業(ホームページ更新)も報われます(笑)。

先日はハートのオーナメントありがとうございました。
まだありますよ!お電話にてご連絡いたします。

上記のコメントはピケ、です。名前書き忘れました。

>◎オランダ問屋さん情報の右の写真、
黒とシャンパンゴールドの
ぴかぴかオーナメントをつかったディスプレイ、
イカしてますね! いつかお教室でやりたいゎ(^^)
追伸:
この間いただいた
ブラウンハートのオーナメントまだありますでしょうか?


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119897/17132289

この記事へのトラックバック一覧です: ホームページ更新のお知らせ:

« ブルーの中のレインボー | トップページ | 紅葉を見る前に・・・ »

Twitter



  • Photo Collection by Thura

オランダ・アムステルダムの様子

オススメ ホテル予約サイト



  • Booking.com

オランダ・ヨーロッパへ出かけませんか?




海外旅行・留学情報など