« 初!?アールスメーヤマーケットAalsmeerMarket | トップページ | 冬アレンジに是非・・・ »

2007/10/24

Flower in Love 2・・・ウェディングブーケ写真集

帰国してちょうど1週間、時差ぼけもあと少しで治りそうです(希望)。

家族やテレビ等からは最近寒くなったと聞きますが、オランダで8月終わり頃からこんな気温の中をすごしていた私は、さほど寒いとは感じません。

ですが!!! 部屋の中がとても寒い・・・

もう1ヶ月以上もオランダではストーブの生活をしていたからでしょうか。

時差ぼけで自律神経が壊れているのでしょうか?

そんなに寒くないと思いながらも、部屋では暖房やミニカーペット(脚用)をすでに使い始めてしまった私です・・・おかげで?早速風邪をひきました。

皆さんもお気をつけてお過ごしください。


さて・・・しばらくは先日オランダにて行われたHortiFair関連についてレポートする予定でしたが、ここで少しブレイク・・・きれい系?のお話。

先日雑誌、写真集をご紹介した時(9月1 日ブログ参照)に、ちらりと触れていたウェディング写真集「Flowers in Love II」について。

日本での発売は近日中とのことですが、オランダではすでに発売されましたので、皆さんより一足先に購入しました。


詳細はもちろんお話できませんが、ナチュラルな雰囲気のお花を用いたモダンスタイルのウエディングブーケ満載です。

お花の種類を大量には使わない、お花を資材的に使うヨーロッパのモダンスタイルのブーケ・・・私の大好きなスタイルです。

個性的な形、結婚式らしからぬ色の組み合わせ、斬新さ・・・日本の結婚式で、この写真集と同じブーケを実際に持てるかというと、難しいものも多いとは思うのですが、アイデアは絶対に参考になるはずです。

写真集の中にはバッグ型のブーケも目立ちました。

でも!皆さんのイメージするものとは違うかも!?

日本でよく見かけるバッグ型ブーケは、どちらかというと可愛いものが多いと思います(あくまでも私のイメージです)。

ですがこの写真集のバッグ型のブーケは可愛い系ではなく、みんなシンプルでクール(かっこいい)なんです。

こんなバッグ型のブーケのアイデアは日本の結婚式でも使えそうです!

そして今回の写真集にはブラックドレスにあわせたブーケもたくさん登場しています。

それがまたすごく素敵。

これから購入される皆さんのために、写真は掲載しないほうがいいですね。

是非是非皆さんもチェックしてみませんか。

って、弊社で販売しているわけではないのですが、Amazonを通してご購入できます。

弊社でももちろん販売可能なのですが、Amazonから購入された方が皆さんにとって、お安く入手できそうなので、あえてAmazonをオススメしております。

別にAmazonのまわし者ではありませんよ(笑)。

早速「Flowers in Love II」をチェック(Amazon)。

ブログの左側の「BVTのオススメ」コーナーでも紹介しております。

にほんブログ村 花ブログへ

« 初!?アールスメーヤマーケットAalsmeerMarket | トップページ | 冬アレンジに是非・・・ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119897/16765247

この記事へのトラックバック一覧です: Flower in Love 2・・・ウェディングブーケ写真集:

» 結婚式髪型 [結婚式髪型]
結婚式の髪型って、新郎新婦も招かれた方もいろいろと悩んでしまいますよね。結婚式の髪型で恥ずかしい思いをしないよう、マナーをしっかり知っておきましょう。 [続きを読む]

« 初!?アールスメーヤマーケットAalsmeerMarket | トップページ | 冬アレンジに是非・・・ »

Twitter



  • Photo Collection by Thura

オランダ・アムステルダムの様子

オススメ ホテル予約サイト



  • Booking.com

オランダ・ヨーロッパへ出かけませんか?




海外旅行・留学情報など