フォト

Facebookページ          最新入荷情報など

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

オランダのお花ブログINDEX

無料ブログはココログ

« ”きゅうり”と”スグリ”の不思議な関係? | トップページ | ホオズキの季節 »

2007/07/30

ホームページ更新のお知らせ~キューケンホフ等

悲しい・・・昨日書いて保存したと思っていたブログ、どこにもありませんでした・・・間違えたのですね・・・

みなさんもそんな経験ないですか?


気をとり戻して・・・今回はお知らせブログです。

ブルーマンファンチュラ~オランダの花と雑貨と文化のページ~ BloemenVanThura HP 更新のお知らせです。

今回更新したコーナーは下記の内容です。

お時間あるときに是非見てくださいね。

キューケンホフ公園2007 Keukenhof 

オランダといえば100パーセントの方がイメージするはず・・・チューリップ。

世界中からチューリップを目当てに観光客が集まるオランダの観光スポット・キューケンホフ公園。

2007年5月中旬のお花いっぱい?緑いっぱいの初夏の公園の様子です。

Kkf07o21Kkf07o70Kkf07o22




Kkf07e18_2Kkf07i06Kkf07t06









球根花品評会や最新トレンドのオランダスタイルフラワーアレンジ、デコレーション等も見ることができます。

真夏の今、このページをのぞけば、春の風を感じること間違いなしです。

そしてオランダに行きたくなること間違いなし!?ですよ。

写真満載、合計180点!


オランダジュニアチャンピオンシップ2007(7月7日部ブログ参照)

未来のチャンピオンのたまごたちの戦い、オランダらしい競技会の様子です。


◎BloemenVanThura 輸入雑貨・輸入リボンのお支払い方法が一部変更になっています。

これからも皆様にご利用していただきやすくなるよう工夫していきます。


ホームページを見ていただいたご意見ご感想なども是非お聞かせくださいね。

にほんブログ村 花ブログへ

« ”きゅうり”と”スグリ”の不思議な関係? | トップページ | ホオズキの季節 »

コメント

こずりん様、コメントありがとうございます。
ホントですかぁ?私だけではないのですね。
安心しました!?(安心してはいけませんね)
ブログ始めたころはよく操作を間違えて消してしまったのですが、今回はそのミスにすらしばらく気付きませんでした。

ヨーロッパ旅行を計画予定でしたら、是非オランダを入れてくださいね。
オランダで待っています!
さらに!オランダ情報のブログパーツを加えました。
みなさん気付いていただけましたか?
アムステルダムの現在の時間、お天気、気温が表示されます。
真夏の今、オランダのこの気温想像できますか!?

ありますよー。コメントを消すこともよーくあります。(笑)
ところで、本当 オランダに行きたくなってしまいますねー。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119897/15953092

この記事へのトラックバック一覧です: ホームページ更新のお知らせ~キューケンホフ等:

« ”きゅうり”と”スグリ”の不思議な関係? | トップページ | ホオズキの季節 »

Twitter



  • Photo Collection by Thura

オランダ・アムステルダムの様子

オススメ ホテル予約サイト



  • Booking.com

オランダ・ヨーロッパへ出かけませんか?




海外旅行・留学情報など





ブログ解析