フォト
2019年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

オランダのお花ブログINDEX

無料ブログはココログ

« アールスメーヤレポート 2007年6月 Part2 | トップページ | オープンガーデン in Amsterdam »

2007/06/20

帰国報告

日本より、こんにちは。

無事オランダより帰国いたしました。

11時間ほどのフライトでしたが、後半はずっと、揺れ続けていました(汗!)。

先月乱気流事故があったせいか、機内は緊張?のような空気が漂っていました(私だけ?)。

そして日本はやはり暑い!飛行機を降りる時みんなが発する共通の言葉「あ・つ・い・・・」

オランダも暑かったけど、その違いがはっきりわかりました!

日本は空気そのものが暑いし湿気もある・・・オランダは太陽の光は痛いくらい暑いのですが、日陰は涼しい・・・

これからしばらくは日本の梅雨と暑さを楽しみます!?


帰国の直前はいろんなこと?があり、ブログで紹介したいネタもいっぱい?ありましたが、間に合いませんで。

というわけで、またしばらくは日本から、オランダのお花、イベント、トレンドなどいろんな情報を発信していきたいと思います。


ところで !

BloemenVanThura HP をご覧いただき、雑貨、リボン、お花についてお問い合わせをいただいていた皆様、お問い合わせありがとうございました。

特にファックスでお問い合わせをいただいていた皆様、お返事が遅くなり申し訳ありませんでした。

本日帰国しましたので、順番に対応させていただきます。

お待たせしてしまって本当に申し訳ございません。

これからもこの「オランダのお花ブログ」、オランダの花と雑貨と文化のページ  BloemenVanThura HP よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 花ブログへ

« アールスメーヤレポート 2007年6月 Part2 | トップページ | オープンガーデン in Amsterdam »

コメント

お帰りなさい。
新商品が楽しみで~す

あんけん様、こんにちは、コメントありがとうございます。
ロンドンで研修中のフラワーデザイナー卵というお友達にお会いしたかったです。
残念です!
是非いつか紹介してくださいね。
ロンドンお花事情もいろいろ聞きたいですね。

THURAさん、お帰りなさい。
来週末にロンドンで研修中のフラワーデザイナーの卵の友達がオランダに行くのでぜひ現地で会ってほしかったんですけどね。ニアピンでしたね。「の」が多くて読みづらいっすね。また紹介しますね♪「ね」も多いっすね。

ゆうママ様、コメントありがとうございます。
毎度のことですが、帰国直後はバタバタします。
どこから手をつけていいものか・・・そんな状態です。
ゆうママ様をはじめ、皆様の声に励まされます。
今回手配した商品は少量ですが、単発でブログに紹介していけたら・・・と思っています。
これからもよろしくお願いします。

keill様、コメントありがとうございます。
いっきに日本時間(ペース)に戻って、アムステルダムのすがすがしい空気が記憶から遠ざかっていこうとしています(泣)。
しばらくは缶詰(こもって仕事)になりそうです。

おかえり〜!
アムスに比べるとコチラは暑く感じるでしょうね。
ホントに梅雨は何処へやら〜?という感じですから。
水不足は深刻みたいよ・・・お花屋さんは大変だー!!

おかえりなさいです。
休む間もなくお仕事ですね。
大変だけど忙しいのはなによりです。

また新しい商品楽しみにしています。
お疲れ様でした。

G.G.様、早速コメントありがとうございます。
先日はひどい雷だったようですが、見てください!
コンピュータ無事でしたよ。よかった・・・
こちらこそ、またお会いできること楽しみにしています。
いろんなお土産「話」を持って伺いますね。

おかえりなさい

又お会いできる日を楽しみにしています

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 帰国報告:

« アールスメーヤレポート 2007年6月 Part2 | トップページ | オープンガーデン in Amsterdam »

Twitter



オランダ・アムステルダムの様子

オススメ ホテル予約サイト



  • Booking.com

オランダ・ヨーロッパへ出かけませんか?




ブログ解析