フォト

Facebookページ          最新入荷情報など

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

オランダのお花ブログINDEX

無料ブログはココログ

« 「雪まつり」ならぬ「後のまつり」 | トップページ | ”ハート”集め »

2007/02/09

ちらりとお見せします・・・

Amssnow07021Amssnow07022

雪のアムステルダム(2月8日)。

やっと冬らしい風景?

実はアムステルダム(オランダ)は、北海道より緯度の高い北国ではあるけど、それほど雪の降らない国。

アムステルダムの子供達も珍しい雪に大はしゃぎでした。


Ribbon0702話しは変わりまして・・リボンの話し。

1月中旬から続くヨーロッパ各地の展示会では、花器・ガーデン用品はもちろん、リボンもさがし歩いています。

個人的にも大好きな輸入リボン・・・

展示会で注文したものは、届くのにもう少し時間がかかります・・・待ち遠しい。

そして先日馴染みのリボン問屋さんへ。

ここは洋服デザイナーさん達が通う本格的リボンとヨーロッパインテリアには欠かせない高級タッセルを扱う問屋さん。

すっかり私のことを覚えてくれたおっちゃんとのトーク&駆け引き。

おっちゃんの問屋さんにあるリボン、ぜーんぶ欲しくなってしまうけど・・・

写真はその時入手したリボンの中の一部です。

日本のみなさん、お楽しみに。

もう少しお待ちくださいね。

にほんブログ村 花ブログへ

« 「雪まつり」ならぬ「後のまつり」 | トップページ | ”ハート”集め »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119897/13842502

この記事へのトラックバック一覧です: ちらりとお見せします・・・:

« 「雪まつり」ならぬ「後のまつり」 | トップページ | ”ハート”集め »

Twitter



  • Photo Collection by Thura

オランダ・アムステルダムの様子

オススメ ホテル予約サイト



  • Booking.com

オランダ・ヨーロッパへ出かけませんか?




海外旅行・留学情報など





ブログ解析