フォト

Facebookページ          最新入荷情報など

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ブログ解析


無料ブログはココログ

« 2006年最後のお花は? | トップページ | オランダより・・・クリスマスツリーのその後 »

2007/01/08

2007年もよろしくお願いします

明けましておめでとうございます。(少し遅くなりましたが・・・)

みなさんはお正月気分はもう抜けましたか?

私は年末年始に8年ぶりの”スキー"へ行ってきました。

オランダでの生活を始める直前に「スキー滑り収め」をして以来の8年ぶり。

スキーの感覚も忘れているだろうし、なにより体・筋肉の衰えがひどくて、スキーどころではない!と思っていましたが・・・

あら!まるで昨日のことのように滑れるじゃない!!

ちょっと嬉しい2007年のスタートでした。


このブログはオランダからスタートする予定でしたが、まだ日本にいます。

オランダに出発する前にお知らせです。

BloemenVanThura HP いくつかのページを更新しています。

是非お時間のあるときに覗いてみてください。

更新した項目は「Holland情報」の中の下記の内容です。

◎アムステルダム情報 2006年8-9月

◎アムステルダム郊外 2006年9月ザーンセスカンスZaanseschanse

◎アムステルダム情報 2006年11月

◎オランダ問屋さん情報 2006年11月


そろそろ「オランダベルギー◎日間お花巡り」なんて旅行のパンフレットが並ぶ季節ですよね。

今年こそオランダに行ってみようと思っている方、すでに行かれた方、オランダってどこ?って方も、是非 BloemenVanThura HP に紹介しているきれいなオランダの写真見てくださいね。


それでは今年もよろしくお願いします。

にほんブログ村 花ブログへ

« 2006年最後のお花は? | トップページ | オランダより・・・クリスマスツリーのその後 »

コメント

mu-さん、コメントありがとうございます。
オランダで私のHP見つけてくれていたのですね。少しでもお役にたてたのかな?なんだか嬉しいです。ネットってすごいですよね。そんなふうに誰かに影響を与えたり力をもらったり、そしてまた偶然?出会えたり、輪が広がったり・・・またオランダでお会いしましょう。今年もよろしくお願いします。

Thuraさん,明けましておめでとうございます.
昨年の6月頃にオランダ研修に来て自分が凹んでた時期がありました.その時ある花留学のサイトを見て,「世の中には強い人がいるんだなぁ~.よし自分も頑張ろう!?」と凄く僕を励ましてくれたサイトがありました.もし会える機会があるならその方に会ってみたいな~と思っていました.

 その方とは,,,何と
 
 「thuraさん」でした!


 HortiFairの時にお会いしたじゃん!と数日後ネットをみてその事実を僕は知りました.
 この場を借りてお礼させて頂きます.
 ありがとうございました.
では,これからもよろしくお願いします.
会える機会がありましたら是非よろしくお願いします!

 

ぷう様コメントありがとうございます。今年もよろしくお願いします。ブログ、HP見ていただいてありがとうございます。
HortiFairの写真・・・絞りきれずあんな量になってしまいました!それでも絞ったんですけどね・・・私もHPのために写真を整理することによって記憶が鮮明になるので、「みなさんに見ていただきたい」という気持ちと同じくらい、自分にも役にたっているようです!?

明けましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願いいたします^^

ちょっとずつhorti fair拝見しています。
凄い数の写真ですね!ページを開けたら花の洪水で
目に嬉しいプレゼントみたいでした☆

みなさん!!コメントありがとうございます。一度にたくさんのメッセージをいただきびっくりしています。
今年もよろしくお願いします。

yujiさん、もうすぐオランダネタ終っちゃうんですね。さびしくなります。日本に戻ってもyujiさんらしく突き進んでくださいね。今年もよろしくお願いします。

あんまさん、コメントありがとうございます。豊橋に来るときは是非連絡くださいね。私もあんまさんの農場見学させてください!そして間の浜松辺りでまた熱く語りましょう。

たがもさん、メッセージありがとうございます。もうすぐお会いできますね。楽しみにしています。今年も(は?)よろしくお願いします。お花のこといろいろ教えてください。

IKUIKUさん、メッセージありがとうございます。ブログ、HP見ていただきありがとうございます。この冬こそはアムステルダムでお会いしたいものです。そして最近のBBのことなど聞かせてください。楽しみにしています。

以上オランダ組のみなさん、ありがとうございます。

そしてピルエットさん(唯一日本組)、メッセージありがとうございます。アヤシゲなもの探ししてきますね。今回はどんなものに出会えるか、私もプレッシャーでもあり楽しみです。しばらく先になりますが、今年もよろしくお願いします。

今年もよろしくおねがいします。

もうすぐオランダですね、またすてきでアヤシげな花材探してきてください。楽しみに待ってます。

thuraさん★あけましておめでとうございます!
すごくステキなページにパワーアップですね!!
楽しく拝見させていただきました♪
アムスでお会いできることを楽しみにしています(≧▽≦)
お気をつけて。。。

こんにちは!たまにはこちらから・・・(笑)
お昼、オッケーです。
楽しみにしています~。

thuraさん、明けましておめでとうございます。
今年は豊橋へ足を運ぶ機会もあると思いますので
そちらに伺った際には、ご連絡させてもらいますね。
こちらに伺った際には、ご連絡くださいな♪

あけましておめでとうございます、花日記からきました。(笑)オランダネタでちょこっと被ってますが、今後ともよろしくお願いします。すぐにオランダネタは更新ストップです。是非是非、オランダ情報ください!待ってます。HP、ブログいつもたのしくみてます!
それでは、ブログ「花道」をよろしくおねがいします。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119897/13393931

この記事へのトラックバック一覧です: 2007年もよろしくお願いします:

« 2006年最後のお花は? | トップページ | オランダより・・・クリスマスツリーのその後 »

Twitter



  • Photo Collection by Thura

オランダ・アムステルダムの様子

オススメ ホテル予約サイト



  • Booking.com

オランダ・ヨーロッパへ出かけませんか?




海外旅行・留学情報など