フォト

Facebookページ          最新入荷情報など

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

オランダのお花ブログINDEX

無料ブログはココログ

« 素敵なアンティーク・・・AntiqueNuance | トップページ | 2007年もよろしくお願いします »

2006/12/30

2006年最後のお花は?

2006年最後のブログです。

今年最後のお花紹介は何にしよう・・・・・・なーんて本当は決めていました。

AnthgoldAnthsilver





私の会社名BloemenVanThura 命名の元となっているお花「アンスリウムAnthurium”お正月?バージョン”」でめでたく?締めくくりましょう。

クリスマス直前の2週間に入荷した”ゴールド&シルバー”ペイントのアンスリウム。

作り物のように本当によくできてるんです。

ちょっと”ウルトラマン”のような質感!?ビニールっぽいというか金属っぽいというか・・・

(と言っても実際”ウルトラマン”の質感は知りません、触ったことももちろんありません・・・)

本当によくできています。


みなさんどんな一年でしたか?

私の一年を振り返ると・・・今年は車での営業中に台風にもあわず(おととしは営業中に海辺で台風に遭遇し遭難しかけた)、雪にもあわず(昨年は年末の仕事で大雪でひどい目に)、無事年末を迎えることができました。

ひとつ辛い出来事といえば、ユーロが高くなったこと。

ユーロになった2002年(オランダで暮らしていた頃)からしばらくは、だいたい1ユーロ=100円のイメージ(実際には100円よりは高かったですが)で生活していたのですが、なんと今156円を超えています。

特に今年後半のユーロ高は情報を見るたびに気絶しそうでした。

2007年はもう少し私(輸入業者)にやさしい?レートになることを祈っています。


2006年御世話になった皆様、ブログを読んでいただいた皆様、ありがとうございました。

来年はさらにいろんなことに挑戦していきたいと思います。

2007年も BloemenVanThura と「オランダのお花ブログ」をどうぞよろしくお願いします。


次回ブログはオランダからオランダ・お花に関する情報を紹介していきます。

お楽しみに。

にほんブログ村 花ブログへ

« 素敵なアンティーク・・・AntiqueNuance | トップページ | 2007年もよろしくお願いします »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119897/13257225

この記事へのトラックバック一覧です: 2006年最後のお花は?:

« 素敵なアンティーク・・・AntiqueNuance | トップページ | 2007年もよろしくお願いします »

Twitter



  • Photo Collection by Thura

オランダ・アムステルダムの様子

オススメ ホテル予約サイト



  • Booking.com

オランダ・ヨーロッパへ出かけませんか?




海外旅行・留学情報など





ブログ解析