フォト

Facebookページ          最新入荷情報など

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

オランダのお花ブログINDEX

無料ブログはココログ

« 枝ものの進化・・・? | トップページ | クリスマスといえば・・・ »

2006/12/11

お庭にひとついかが?

最近お花ブログの更新が週1回ペースとなってしまっています。

お花ネタがないわけでもないのですが、やはり師走、なんだかバタバタしています。

特に今、この夏秋にオランダ、ヨーロッパで買い付けた雑貨がドッと届いて、現在検品、撮影、商品整理、カタログ、ホームページ作成などに追われています。

こんなクリスマス直前になってしまっいましたが、私の扱う雑貨は流行・季節に左右されない物が多いので、来年に向けて選んでいただけたらな・・・と思っています。

06ed04

まず先行してオールドコッパーシリーズを BloemenVanThhura HP にアップしました。

東欧などで実際に使用されていた鍋などを加工したものです。


06ed11_2オランダでは実際にお庭や玄関先にお花を植えて使われているのを見かけます。

この2枚の写真は以前オランダの小さな町のストリートで撮影したもの。

小さくてみにくいですが、玄関先につるされています。

アンティークな雰囲気、ヨーロッパテイストを出すには最高のアイテムです。

お一ついかがですか?

ご興味ある方は BloemenVanThura HP をご覧くださいね。

Ak65001_1

Ak65017Ak65014

にほんブログ村 花ブログへ

« 枝ものの進化・・・? | トップページ | クリスマスといえば・・・ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119897/13029459

この記事へのトラックバック一覧です: お庭にひとついかが?:

« 枝ものの進化・・・? | トップページ | クリスマスといえば・・・ »

Twitter



  • Photo Collection by Thura

オランダ・アムステルダムの様子

オススメ ホテル予約サイト



  • Booking.com

オランダ・ヨーロッパへ出かけませんか?




海外旅行・留学情報など





ブログ解析