« 球状の花ステルンクーゲル | トップページ | クラスタスター ~南アフリカより~ »

2006/07/15

爽やか夏バージョンのバラ

Roseblueyellow3 今週も締めはきれい系のお花”バラ”で。

5月13・27日に紹介した”レインボーバラ”に次ぐ、別バージョン、「爽やか夏バージョン」とでもいいましょうか。

ブルー&イエローの組み合わせです。

涼しげな雰囲気です。

Rosebleyellow2Roseblueyellow1オリジナルは白・クリーム系のVendelaというバラで、吸い上げ加工されています。 




にほんブログ村 花ブログへ

« 球状の花ステルンクーゲル | トップページ | クラスタスター ~南アフリカより~ »

コメント

花さん、コメントありがとうございます。
素敵な色あいですよね。
でもさきほどまで記事内に書き忘れておりましたが、”吸い上げ加工”されています。自然な色ではないので誤解のないようお願いします。

こんな不思議な色の薔薇があるなんて(#。#)
びっくりです~・・

あんけんさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。
そうですね、ブルー&イエローバージョンのほうが落ち着きがありますよね。レインボーより受け入れやすい色で、日本(人)向きかもしれませんね。

こんにちわ!
レインボーよりも色合いが落ち着いていて
きれいだなぁーって思いました^-^
すごい技術ですね!

風さん、ピルエットさん、コメントありがとうございます。
どうですか、ブルー&イエローのバラ!
濃いブルーと薄いイエローでは、コントラストが強すぎるかなと思いましたが、2色が混ざってグリーンの部分もあり、案外いい感じでした。なにより涼しげな雰囲気がこの季節にあいますよね。

おぉ~~、、と思わず声がでました(^^;)
これ今週仕入れたバラですか?
はぁ~たまりません・・・使ってみたいわ、とても。

グラデーションのようですね。
このようなバラを見たことはありません。
是非、一度、見てみたいですね。

また、来ます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119897/10965505

この記事へのトラックバック一覧です: 爽やか夏バージョンのバラ:

» アサガオとほおずき [水菜記]
手前は、先週、浅草のほおずき市で親切なお兄さんに選んでもらったほおずき。 長持するようにと、まだ、果実が緑色が多いほおずきを購入。 果実が色付くのが楽しみ。 奥は、アサガオ。 三週間ほど前、近所に新しく開店した蕎麦屋に家族で出かけたときに貰ったもの。 まだ、..... [続きを読む]

« 球状の花ステルンクーゲル | トップページ | クラスタスター ~南アフリカより~ »

Twitter



  • Photo Collection by Thura

オランダ・アムステルダムの様子

オススメ ホテル予約サイト



  • Booking.com

オランダ・ヨーロッパへ出かけませんか?




海外旅行・留学情報など