フォト

Facebookページ          最新入荷情報など

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

オランダのお花ブログINDEX

無料ブログはココログ

« ピスタチアベリー | トップページ | エーデルワイス »

2006/06/17

アンスリウム ワールドカップバージョン

世界中で盛り上がっていあるサッカーワールドカップ。

日本も初戦負けてしまいましたが盛り上がっていますよね。

ヨーロッパではそれ以上に盛り上がっています。

オランダではさらに盛り上がっています。

オランダチームは決勝トーナメント出場が決定しました!

4年前にはワールドカップに出場できなかったオランダ。

今年の開催国がお隣のドイツということもあり国を挙げての盛り上がりになっています。

中継ではオレンジオランダ軍団が嫌でも目に入ったのでは?


さてお花業界ももちろん盛り上がっています。

Anthuriumdutch_1 今日紹介するのは「アンスリウムDutchバージョン」。

オランダ国旗カラー(赤・白・青の横シマ)のペイントです。

ヨーロッパ各国の国旗バージョンが登場しています!

5月オランダに行った際にもかなりの盛り上がりでしたので、今は恐ろしいことになっているでしょう。

Ws060528Ws060527オランダカラーやドイツカラーのテラコッタや、サーカー関連の資材。

遊び心いっぱいです。

オランダ資材問屋さんにて(2006年5月)。

にほんブログ村 花ブログへ

« ピスタチアベリー | トップページ | エーデルワイス »

コメント

りんさん、はじめまして。コメントありがとうございます。
彼がオランダ人なのですね。
今オランダは日も長く、天気もよく、最高な日々をすごしていらっしゃるのでは?
きっとオランダ中オレンジ色、ワールドカップで盛り上がっているでしょう。
4年に一度のお祭り、是非オランダの彼や周りの人々と一緒に楽しく盛り上がってくださいね。

これからもオランダのおもしろいお花をこのブログで紹介していきます。
また覗いてみてくださいね。

はじめまして!私の彼はオランダ人で、今は休暇で彼の実家(ユトレヒト)に遊びに来ています。

オランダでは、日本とは全然違うお花がたくさんありますよね。このサイトでいろいろ勉強させていただきたいです。

よろしかったら、私のブログにも遊びにきてくださいませ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119897/10565981

この記事へのトラックバック一覧です: アンスリウム ワールドカップバージョン:

» ワールドカップドイツ大会 決勝トーナメント1回戦 ポルトガル−オランダ [サッカーは好きですか?]
決勝トーナメント1回戦でいきなりポルトガル−オランダという決勝戦のような対戦カード。この試合は両チーム合わせてイエローカード16枚、レッドカード4枚が乱れ飛ぶ荒れた試合になってしまった。ちなみに4人の退場者はワールドカップ史上最多となる。 [続きを読む]

« ピスタチアベリー | トップページ | エーデルワイス »

Twitter



  • Photo Collection by Thura

オランダ・アムステルダムの様子

オススメ ホテル予約サイト



  • Booking.com

オランダ・ヨーロッパへ出かけませんか?




海外旅行・留学情報など





ブログ解析