« Quercus(オーク) | トップページ | RoseBiedermeier »

2005/10/21

RoseSatijn(サテン仕上げ)

RoseSatijnAkitoRoseSatijnRRoseSatijnP 



さあ、バラです。

この冬一押しのサテン仕上げのバラ。

ついに入荷してみました。

初めてアールスメーヤで見かけて数ヶ月。

アールスメーヤの加工会社さんもいろいろ試している状態のようですが、クリスマスを前に種類も増えてきました。

今回入荷したのは上の写真の3種類。

左は”Akito”という白バラを白いサテン仕上げ用スプレー?で加工したもの。

他の2点は”Avalanche”の白サテンベースにカラー仕上げ。

私は染物は基本的にあまり好きではないのですが、これは予想通り、なかなかいいです。

インパクトもあるし、染物なのに上品です。

これからクリスマスに向けいろんな種類のバラがいろんなカラーにお化粧されて出てきます。

現在、Avalanche・Akito・Vendela・GlandPrix・MiAmorなどのバラがサテン仕上げや新しい雰囲気で加工され始めています。

ヨーロッパではこれから数ヶ月、暗く寒い冬がやってきます。

そんなヨーロッパではこんなバラがぴったり。

キラキラした雰囲気が太陽の代わりをしてくれるのだと思います。

私もこれからの季節、少しずつ入荷して言ってみようと思っています。

楽しみです。

« Quercus(オーク) | トップページ | RoseBiedermeier »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119897/6529240

この記事へのトラックバック一覧です: RoseSatijn(サテン仕上げ):

« Quercus(オーク) | トップページ | RoseBiedermeier »

Twitter



  • Photo Collection by Thura

オランダ・アムステルダムの様子

オススメ ホテル予約サイト



  • Booking.com

オランダ・ヨーロッパへ出かけませんか?




海外旅行・留学情報など