« Steen Eik(どんぐり) | トップページ | Quercus(オーク) »

2005/10/19

Amaranthus Mix(ハンギングアマランサス)

amaranthusmix1 つい先日ハンギングアマランサスについてレポートいたしました。

(2005年10月6日のブログ)

今回はMIX(ミックスカラー)。

アールスメーヤからのお知らせで”MIX”を見つけたとき、赤と緑のアマランサスが混ざって束になっているのかと思いました。

ところが届いてみると!ミックスでした。

amaranthusmix2 1本の垂れている部分に赤と緑が混ざっているのです。

なかなかいい感じ。

赤のアマランサスだと色が濃すぎ、緑は秋という今の季節にはさわやか過ぎ・・・そんなお悩みがあれば、このミックスがお勧め。

やさしい色合いで遠めで見ると、ベージュや薄いピンクみたい。

ぼんやりしてインパクトに掛ける気はしますが、優しい感じです。

オランダ・アールスメーヤでも出荷数のとても少ないハンギングアマランサスです。

オランダでは最近かなり寒くなってきているようです。

そろそろ秋のお花も終わりですね・・・

« Steen Eik(どんぐり) | トップページ | Quercus(オーク) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119897/6528873

この記事へのトラックバック一覧です: Amaranthus Mix(ハンギングアマランサス):

« Steen Eik(どんぐり) | トップページ | Quercus(オーク) »

Twitter



  • Photo Collection by Thura

オランダ・アムステルダムの様子

オススメ ホテル予約サイト



  • Booking.com

オランダ・ヨーロッパへ出かけませんか?




海外旅行・留学情報など