« 黄バラ | トップページ | 晴れのち雷 »

2005/08/23

オランダお花の生産会社さん巡り

今日は大変お世話になっているオランダの取引先の社長さんと

お花の生産会社さん巡りをしました。

「どこが見たい?」と聞かれ、

「バラ、ガーベラ、アジサイ、アンスリウム、それから・・・」

見たいところはたくさんありすぎて・・・

今回はバラ・ガーベラ・アジサイの生産会社さんを見てきました。

時間がなくなって一番行きたかったアンセリウム会社へは

いけませんでした。残念。またの機会です。

でも思いのほか、ガーベラの生産会社さんに大変興味を持ちました。

2005年11月の見本市に出展される新品種のもの、

もしくは2006年に発表されるまだテスト中のものなど

たくさん見せていただきました。

そのなかでもこれまでに見たこともない新しい種類のガーベラ!

見本市で発表され出荷されるのが楽しみです。

それまではシークレットとのとこで、写真は載せられないのですが・・・

いろんなガーベラを見ていたら、ガーベラファンになりました。

生産者・生産会社巡りの詳しいレポートは後日 Bloemen Van Thura のHPにて

発表したいと思います。

gerberaaug2005roseaug2005hydaug2005   

« 黄バラ | トップページ | 晴れのち雷 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/119897/5624489

この記事へのトラックバック一覧です: オランダお花の生産会社さん巡り:

« 黄バラ | トップページ | 晴れのち雷 »

Twitter



  • Photo Collection by Thura

オランダ・アムステルダムの様子

オススメ ホテル予約サイト



  • Booking.com

オランダ・ヨーロッパへ出かけませんか?




海外旅行・留学情報など